2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-10-31(Wed)

今日も 翡翠

今日も 翡翠


只今画像添付が出来ず「工事中」 ブログはこちらでお願いします o○☆゜・:,。*:..。o○☆ ゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆


初検診(5週1日)


に画像が映りました。先生はすぐに「ここですね」とか言って、 小さな「+印」2つで、黒い点を示しました。「通常の妊娠ですねー。はい、いいですよー」 ってな感じで、内診は40秒ほどでおしまい。また隣の部屋に戻ると、画像と


愛着のわく物が欲しい


欅平を散策した時 の写真ができあがった。まあまあの出来映えである。思っていたよりも画像が明るいのはラボ機担当者の好みだろうか?紅葉と後立の新雪をか...


iPodが泣いている


いるボクのiPodなんですが、今となってはめったに見ないモノクロディスプレイの第4世代です。容量は当時最大の40GB。動画はおろか画像も見れませんすぐバッテリーがなくなります。こんなしょうがないやつだけど愛着もって使っていたコイツは、今となっては携帯、デジカメ


ひぐらしのなく頃に解 第17話


、夜ご飯食べるのいいよね〜 ってw それが叶ってよかったです。... あれ!?初音ミクがMSNの画像検索で・・・ MSNのLive Searchで画像検索したら18件・・・?(21:53) あれ?あれ?どうなってるの?また、初音ミクが家出したの


明日か明後日には発熱かな


ない ということに気が付きました。DESUYONE-。遠足じゃないんだからねー。うーん。ほんとに残念な脳みそ。一枚目の画像は試合開始1時間前に着いてしまいすげー暇だったので記念撮影してみたもの。よく考えたらSMAPのライブでしか来たこと無いなぁ・・・。


小春ちゃ~ん♪


ぁあぁ〜〜♪小春ちゃんかわいいな〜♪ついでに、画像は、小春ちゃんのサイン♪_皆は、好きなアイドルとか、いる?聞くの2回目だけど・ いたら、教えて〜♪4649!


「銀魂」「リボーン」【らき


あと数十年もしたら、ユンボはどんなデザインになっているんだろうか。元にカーナビ アニス 衣装マーチン気中古浴衣 遊戯王 プーマ ムチャチャ車アンティーク家具 自転車 オメガ パナソニック ユンボ 銀魂 ドラゴンボール 雅姫 北斗 拳かつらカード.. >>> (34) 「ムチャチャ布団に入っ休校です。D灰画像です


月末


おかげさまで10月も終わりました。ブログランキングでは、エロアニメ60位以内までクイ込みました。これもリピーターのおかげです。なぜかブログの調子が悪くて、画像が表示されません。また、時間に余裕ができたら調整してみます。3Dアニメを作成しています


薪がおおいね!


[画像] またまた"長野へ出張"してきました!あいにくの雨模様・・いつもの妙高山も前回につづき雲の中でした(T_T) ↑写真は菅平方面から上山田温泉あたりを望んだものです、このときは少し晴れたのですがねぇ〜 長野に行くといつも思うの


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる